美味しいお水とお湯を手軽に楽しめるうるのん

これまで、おいしい水の宅配を行ってきた「ワンウェイ」の名称が2013年5月から変更となり、「うるのん」に変更となりました。このページでは「うるのん」のキャンペーンや情報、評判などについてご紹介してまいります。

 

定期配送プラン

うるのんでは、サーバーレンタル代金は0円、3年に1度行われるメンテナンスも0円です。お水の配送に関しては、富士の天然水を宅配することになります。3週間に1度、2本配送され、4週間に1度配送から選べ、料金は月々3,500円となっています。そして申込初回はボトル2本が無料となります。

 

口コミ・評判

うるのんを実際にお使いいただいている方々からの口コミや評判です。うるのんには良かった点がたくさんありますので、これから導入しようか迷っている方はどうぞ参考にしてください。

 

家族が多いのでお湯を沸かす手間が省けました
「我が家では家族が多く、この水を使ってお湯を沸かしていますが、クセもなく飲みやすいので重宝しています。特に赤ちゃんがいるので水には気を使いたいんですよね。そこで我が家ではうるのんから宅配されるお水でミルクを作っています。サーバーにはチャイルドロックもかかっていますし、便利なことが多いので、2台契約をしました。」

 

なるほど、確かに昨今、日本人の水に対する意識は飛躍的に高まりました。まだ小さい赤ちゃんのためにも、おいしい水でミルクを作るというのは大正解ですね。

 

災害時のお水に
「普段から使っていますが、この水は災害のときの非常水としても役に立ってくれそうです。もしものときのために、うるのんのお水を我が家では備蓄しています。」

 

地震や嵐のときに役立ちそうですよね。

 

健康を考え、うるのんのお水が重宝しています
「私は健康に気を使っているので、水にもこだわりたいのです。うるのんのお水は温水や冷水が時間をかけることなくすぐに飲むことができるので、冷蔵庫にミネラルウォーターを保存しておくスペースがいらないのはとても満足しました。さらにサーバーのすごいところは停電になっても使えるところです。非常用のお水として一家に一台置いておいても良いかもしれません。お湯を沸かすときには、普通はお水からガスやIHヒーターを使って沸かすのですが、これがあればすぐにお湯が出てくるので時間がかからず便利なんです。」

 

毎日飲むものですから、余計に気を使いたいというその気持ち、わかります。特に停電になっても使えるというのは大きなメリットですよね。

 

 

バナジウムが豊富なので子どもにも良い!
「いまはウォーターサーバーの会社が多くあるので、どれにしようかとても迷っていましたが、豊富なバナジウムが含まれている富士の天然水をメインボトルに使用しているのが決め手になりました。外出時や夜間も使えるエコサーバーにしているので、とても役立っています。

 

うちの子どもたちにお水の大切さを教えるために、このサーバーにして良かったと思っています。お金をかけてジュースや炭酸飲料水などを買うよりも、天然水のおいしいお水をいつでも飲めるサーバーがあるおかげで、まるでおもちゃが来たみたいに喜んでいます。お水をこぼさないように運ぶすべを教えたりするのにも役立ちました。チャイルドロックがかかっているので、子どもが触れても安心なところも気に入りました。」

 

特に小さいお子様や赤ちゃんがいらっしゃるご家庭ではこうしたウォーターサーバーは必須であるとも言えるでしょう。不純物も入っておらず、おいしく飲めるのでミルクを作ることもできます。

 

 

うるのんがお母さんたち支持される5つの理由とは

放射性物質の検査が毎週行われている

2011年3月の東日本大震災以降、放射能の不安が全国を駆け巡りました。そのため、うるのんでは毎週、放射性物質の検査を行っています。これまで放射性物質は検出されていませんので、子どもや赤ちゃんに飲ませても大丈夫なのです。

 

ミネラルたっぷり

うるのんで使用しているお水は富士山の麓で採取されたバナジウムなどの栄養素がたっぷり入ったお水ですので、おいしい上に体にも良く、ご好評をいただいています。富士の天然水はバナジウム以外にもさまざまな栄養素が入っており、バナジウムの含有量は他社と比べても多く含まれているので、熱中症の予防にも効果的とされています。

 

チャイルドロック

温水のレバーにチャイルドロックがついているのが安心材料のひとつでもあります。小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、子どもが手をかけてお湯を出してしまい、火傷をしないかという心配がつきものですが、うるのんで取り扱っているサーバーには床置、卓上、エコサーバーのすべてのサーバーにチャイルドロックがかけてあります。さらに付属のカバーを取り付けることで「ダブルチャイルドロック」状態になり、ボタンをいくら押してもお湯が出ないようになります。

 

3年に1度は無料交換

うるのんのボトルは毎回使いきりなので、サーバーメンテナンスは特に必要ありません。3年に1度、サーバーを新しくするためのメンテナンスがあります。さらにチャイルドロックも2重にできますので、他社が1箇所なのに対し、うるのんのロックは2箇所ですから、お母さんたちにとっても安心ですよね。

 

経済的でお得なサーバー

うるのんのサーバーは他社よりも低価格でお使いいただけます。登録料、登録料、サーバーレンタル代、メンテナンス料、配送料は0円。お水の代金だけでずっとご利用いただくことができ、初回申込み後の初月はなんとボトルが2本ついてきます。